福岡ポップアップ

最近、インスタグラムでばかりお知らせなどしているので
こちらに書くのをすっかり忘れておりました、、、

明日、1月19日(金)は福岡、八女にてポップアップです。
以前にもご一緒している
服を作っているえりこさんと、お茶や器など作っているエリさんとの3人ポップアップ。
去年10月の、大濠公園ぶりです。

八女でのポップアップは
福岡にあまり知り合いのいない私のお菓子を目指してきてくださる方は少なく
えりこさん、エリさんのお友達やお客さんが主で
いつも二人に会いに来た方達を、私が紹介してもらう、という感じです。
おもしろいんですよね〜八女近郊、意外といろんな人が住んでいて
もちろん地元の人もいますが
移住された方、多いみたい。
どうやって八女に辿り着いたのか、とか
知らない街にどう馴染んできたのか、とか
八女のおすすめの場所、お店、とか
そんなお喋りに花が咲くので、お一人お一人の滞在時間が長くなりがち。笑
そして普段は違う場所に住んで活動している私たち3人の話も尽きず、
それも含めて楽しみな、八女でのポップアップなのです。

ただ物を売る、買う、だけではない楽しみがあるっていいな〜と思います。
お近くの方、いらっしゃいましたらぜひ。

11:00〜17:00
旧八女郡役所 Kitorasu 

レッスンの方は
1月24日からまたカカオパウンドケーキ、再開です。
27日までですが
27日は満席、24、25、26日は空きあります。

そして引き続き
2月のレモンケーキも募集中ですのでよろしくお願いします〜!