久しぶりの東京

先日から東京に来ています。
思えば前回の東京滞在は去年9月。

お友達と一緒にやったポップアップの時でした。
あの時は、東京のクラスに通ってくださっていた生徒さんもたくさん来てくださり、
こうやって会いに来てくれる人たちがいるって幸せだ〜〜と
噛み締めていました!
またすぐ東京来よう〜と思っていたのに
気がつけば5ヶ月ぶり。

まだ東京での仕事を辞めてから1年も経っていないのに
すごく前のことのように感じ
いろんなことが懐かしいです。

こうして東京に来ても
行きたいお店を調べたりすることはなく、笑
行くのはお友達の店ばかり。
そうやって巡っていけるお友達の店がある、というのもまた幸せなことだなぁ〜と。
東京クラスは
単発でくる方よりも、毎月来てくださるいわゆる“常連さん”な生徒さんが多くて
月いちキャシーだったみなさまは
どうしていらっしゃるのでしょうかね〜。
どこか違う焼き菓子教室を探して通ったり
過去に習ったレシピを繰り返し作ったり
してくださっているのでしょうか。

レッスンだけでなく本にも
いいレシピたくさん載せていますのでぜひ作ってみてくださいね〜。

久々の東京を満喫した後は
山梨へ向かいます。
寒いかな〜〜、、、