Ivyスペシャルクラスのお知らせ

早いもので、この週末から日月は
私も楽しみにしていたIvyのクラスです。
Ivyは昨日無事に日本に着いたようで、
早速大阪の街を楽しんでいるようです。

ちょうど桜の見頃と重なってよかったね〜と。

京都でのレッスンもとても楽しみにしてくれているようですよ〜。
日本語が話せないので、きっととても緊張していると思います。
それでも楽しいクラスにしたい!と少し日本語を勉強してきてるみたい。

私がロンドンやオースティンでワークショップした時も
数日前から緊張してドキドキソワソワしてましたから、、、
きっとあの時の私みたいな気持ちだろうな〜
できるだけ私がほぐさなきゃ!と思っております。


今回、サーモンを使ったタコスということで

今まで、スパイス料理のクラスなど何度もやったことありますが
魚って使ったことないんですよね〜いつもお野菜かお肉のメニューをやってきたので

なので、サーモンを一体どこで買おうかしら。
しかも20人分くらいだし、事前に送ってもらったレシピには“サーモンフィレ”って書いてあるし、、、

いろいろ考えましたが結局!
豊洲市場のお店に注文して冷蔵便で送ってもらうことにしました!
どんなサーモン届くかな〜楽しみ!

当日は、食べて帰っていただくでも、お持ち帰りでもどちらでもOKです。
もし持って帰りたいという方は、タッパーご持参くださいね。
飲み物は、お茶(紅茶)はご用意ありますが
それ以外のものを飲みたいという方は持ち込みしてください。

お料理以外に、ポートランドという街に興味がある方は
そんな質問もいいかも!
英語で話してみたい!という方はそれももちろん大歓迎〜!

どうぞお楽しみに。