抹茶マーブル

Ivyは桜満開の京都を満喫し
次の目的地、石川県へと旅立って行きました〜!
当たり前のことですが
その度にスーツケース持って移動するんだよねぇ〜?と聞くと、
そうよ〜って。笑
日本を訪れる多くの外国人観光客がきっとそうなんでしょうけど、大変ですね、、、
でも日本のいろんな土地を見れて楽しんでいるようです。

さて、レッスンは通常モードに戻っています。
ホワイトチョコと抹茶のマーブルマフィン。

生徒さんの、卵を混ぜる手つきが、、、
先月のデモを見て、この1ヶ月練習したんじゃないですか?と思うほど
みなさん上手に混ぜていてびっくり〜!素晴らしい〜!

そう、今月も卵シャカシャカが出てきます。
マーブル模様って、難しそうと感じるかもしれませんが
逆に、あまり考えず適当にやった方が
いい感じの模様になったりします。
ここまで参加された生徒さんも、みなさんうまいことマーブルになっているので
気楽にやってくださいね!

4月のレッスンも残り日程が1週間となりました。

今の時点での空き状況

12日(金)10:30(あと1名)
13日(土)13:30
14日(日)10:30
15日(月)10:30(6名ほど空いています)
16日(火)10:30(5名ほど空いています)

そして20日(土)10:00〜15:00は
お菓子の販売日です。
良かったらそちらもお立ち寄りください〜!