10ヶ月ぶりの

ロンドンに来ています!
去年の6月以来、10ヶ月ぶりです〜。

ヨーロッパは遠いなぁ〜笑
分かってはいたけど長旅でした。

2024年も行く!と決めて
航空券をポチッとしたのが、去年のクリスマスごろ。
まだまだ先だと思っていたのに、あっという間でした。

朝の6時ごろにロンドンの空港に着いて
友人宅に着いたのが8時過ぎ。

お茶をいれてくれて、おしゃべりも束の間
今日は月曜なので、お友達夫婦はお仕事。
私は荷解きする前に、とりあえず去年通ったお店にコーヒーを飲みに行き
スーパーで買い物を。


こちらは思っていたより寒くて
去年のようにテラスのお席でコーヒー、なんて気分にはなれません。笑
みんなダウンジャケット着てるやん〜〜(薄いウインドブレーカーの私)
来週には暖かくなるようです。

そんなこんなで
しばらくは、レッスンのお知らせとともに
ロンドンログも交えてブログを書きますので、よかったらお暇つぶしに。

レッスン予約等のメールの返信は
いつも通りできますが、
本の発送などが帰国するまで滞ります、あしからず。

今年のロンドンは
どんなことで私をインスパイアしてくれるでしょうか、楽しみに過ごしたいと思います。